忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

死にたくなるようなことって わりとよくあるけど
死ぬことって そんなに無い気がします。

甘えたで見栄っ張りで卑屈で嘘つきで被害妄想癖の激しい阿呆ですが
とても迷惑なことをしないために 少し迷惑なことをして
立つ鳥跡を濁していこうかなと思います。
PR
あけおめことよろ。


昨年中は大変お世話になりました
今年もお世話になります(笑


列挙

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
[羅列]
はじまめして


ウェブログ進出。
村松らうの日記です。嘘です。月記かも。

作品ブログから独立してみました。
こっちは下世話なことも書くと思うのでHNを変えました。
lawollaです。雨弓澪です。Higです。巳緒です。(%)です。以下略。

リア友の皆さんの日記が羨ましくなってきたので
もそもそと作ってみた。
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる