忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プゥル

今日から水泳の実習が始まり申した

プール楽しいね くたびれるけど
来週は臨海実習なのさ~♪

水泳好き!



レポートとかテストとか
しんどくない訳じゃないが
生きてるのは幸せだなぁと思う、よ



反省はいっぱいある しかし 後悔は少しだなぁ

バイト
人事の方に障害の相談をしたら
辞退しないかと勧められた
分かっていた
サークル
不得手ながら精一杯やった結果を
否定された
予想通り
講義
クラスで最遅は切り捨てる
当然の判断

傷付くようなことではないし
こんなの日常だ
たまたま重なって少しガサついた
それだけ それだけ
誰も悪くない



楽しいこと たくさんある
それだけじゃないって話



リュックから塩素のにおいがする
ファブリーズ効くかな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる