忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

士も小の月だったね

どうしようもなくアレなので壊れちゃう前に何とかしよう

愚痴っていうかさ

言っても詮無い主張みたいな

ないものねだり。













大切な物を大切にしたい

それは信頼だったり健康だったり時間だったり金銭だったりするけど



僕の障害って
まだ研究途中で、医者によっては障害じゃなく疾患だって見る人もいるらしいし

原因とかもよくわかってないみたいなんだけど

だから

これが脳のせいって言い切れない部分もあるんだけど


多くのセンセが言うにはさ

物事の優先順位が付けられないのが障害のあらわれのひとつだって。

その前提で書かせてもらうね


僕は近世文学が好きだ
先生が好きだ同級生が好きだ先輩が好きだ後輩が好きだ

勉強したいし働きたいし遊びたいし休みたいんだ
けど
どうしても やるべき事に向かえない

っていうか
順番がわからない

たとえばADHD持ちでない人は
いついつ提出の書類があるから今日は午前中になになにして昼はなになにを片付けてからとりかかろう、
みたいな
ことを
なんでもなく計画できるんでしょ?

それができなくて
〇〇が終わった後に××、△△はあとまわし
って溜められないから

やりたいことをできない

何にも優先させて愛したいものを大事にできない

自分で決めたことすら守れない


死にたくなるね



誤解されたくないのはさ

嫌な仕事から逃げてるうちに暇つぶしが度を過ぎた、っていうようなのとは違うってことなんだ

僕は眠りたいし
レポート書きたいし
元気になりたいし
授業受けたいし
練習行きたいし
仕事出たいし
料理したいし
掃除したいし
仲良くしたいし
ゆっくりしたいんだよ




まったくもう

誰かに助けて欲しいぜ

なんてね。


あーあ。努力が足りない。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる