忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、

ママンとパパンが仲良すぎて気持ち悪い。
いやいや、仲良き事は美しきかな。
でも仕事見つけてくれよ父上様。
ラブラブメールは良いから今月のバイト見つけてほしいw

・・・・・・無駄遣いの主犯は僕なんだけどね☆←
メイン出費は酒代と食費っていう。あっ酒は親ですよ!
エンゲル係数やばそうwwwこわくて計算できねえwこわくなくても計算できないけどww
経済のテストをゆっくり解くならまだしも、実際の額だと複雑すぎますw

結局夜まで待てず。

うん、しかも前記事で腹筋についてほざいてたけど
とろろ昆布ならいけたっていう^^^
あるぇー???
やめるきっかけを失ったwwwwwどうしよwwww

腹筋マスターしたらタコもできないしきっと続けられますよ!

センター行くのやだなー行かなきゃなー
えびすさまには行きたいけど診察券渡してくれないからなぁ……金かかるからあたりまえだけど!
しかしセンターにはまじで行っとかないと卒業後の相談できないw
無理にでも行こうかしら。授業終わってから脱走とか。
でもなー。帰り遅くなるんだよなー。
えびすさまに通院できるような金ないしなぁ。


ああ勉強しなきゃぁ、でも今キーボードから手を離したらやることは決まってる
僕は普通に生きたい。普通に生きたい。
普通って何だ。知らないけど。
面倒な知人を切り捨てたい。それは酷く誘惑的な自己嫌悪。
人並になりたいったって僕は82だから平均だよ平均なんだよ
16パーセントは同じランクだよ
75を切らない有能な僕が愚痴吐きなんてぜいたくだね!
まぁ指数なんて目安だけどさ!!
がんばるよ がんばるしかないんだから
がんばれる筈だよ、だってわたしは良い子だからね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる