忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモンな脳味噌

 どうしようもないことが嫌いなのは
甲良青葉じゃなくて、村松らうだ。
しようもないことがすきなのも。


全部 下手くそなのも 一緒だ。
素人のつくった自己満足なキャラクター、その程度の完成度しかないよ。それで産み落とされてしまったんだ。


可哀想だね、炭酸たちは。

書き手と違って罪がないのに。



馬鹿だね
わたしは、本当は、こんな風になまぬるく生きて良いような生き物じゃないのに。


ストラテラは合わない。
コンサータがいい。
両方とも高い。
私の薬代に割く金はないそうだ。
私は扶養家族だから、保護者に逆らいきることはできない。
独居できない弱さがあるから
逆らおうと思わない。
でも、でもさぁ
少し協力してくれたって悪くないんじゃないかなぁ
私は、ねえ、それでも、期待しちゃうわけだよ
甘えられるひとが欲しい訳ですよ

覚えてないんだってね
僕が考えるほとんどすべての発端なのに
それじゃ それじゃあさ
わたし「勝手に幸せに」なっても咎めないでくれる?
あなたが口にしてから僕は
こうやってきたのに


今までの全部が
本当は、訳のわからないものだったなんて
分ってみなきゃ信じられなかったよ

だけど
わたしは、もう、知ってしまったから
戻りたくなんてないんだよ



どうしようね。
ああもう

このレモンな脳味噌と
仲良くしたいけど。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる