忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしわかった、じゃあ誰を


え?

そういう、ことなの? ええ?



という
戸惑いは
大抵私が悪い。理解できていないならまだしも誤解していると酷いから、黙るのが得策だと学習。した。が。

なんだか、視野が狭いよなぁ


分かって貰えないなら分って貰う努力せえよ
と、思う。


努力して駄目でも努力したと主張できる

ただし「はん、その程度で」のことばは享受するべきだとも考える

自分の頑張りが自分にしか分からないのと同様に、評価も彼(あるいは彼女)からしかできないのだから
「努力不足に見えたって、私は私の最善を尽くした」
これは免罪符にはならない

謝罪や感謝も同じ(部分がある)だろうから
語弊を恐れず言えば
誠意など伝わらねばないに等しく

あー、だから難しいねえ



悪くなくても
痛い思いする他ない事は多い

むしろそんなのばっかりさね

馬鹿らしいけど素敵じゃないか。

ことばの意味を取り違えている人間が大多数なら
もうそれ本義だもんなぁ


そして、開かれていたことを気付かなかった過失は
開いていた人が不憫でならない



あーあーあー。自己評価低すぎんじゃねえの、どいつもこいつも。てめえの影響が及ぶ範囲を過小に思い込み過ぎだ低能。
対象がズレてんだよ、そこで満足させるのは限りなく不可能に近いと思うぜ。

どう分かってないんだか分かってんのか?



意固地になってるようにしか見えんし、協力の手にすら噛みつく阿呆に思えてならない。

これ以上人間の評価を下げたくないな



好きでいるのが大変になるあたり、そろそろ私は合わせる努力をやめてもいいかしら。
双方しんどいならお別れするのが自然だわ。








とまれかうまれ、歯を磨いどこ。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる