忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントガラスは黄色い雨垂れを、



どうも
日光市なう(最終日)です

杉花粉すごいっす
目視余裕です
マジで露や雨が乾くと黄色く残ります
ひぃぃ


卒業式な
何か書こうと思ったんだけど

「みんな盛装むっちゃ綺麗だった」
「(主にクラスでご飯食べた後の二次会が)物凄く楽しかった」

に終始しそうなんだなw


プラスするとしても

生徒会で集合写真とるの面白かったことと
(ラストまでナリで動き続けたよなw あのグダグタに見えて締めるとこ締める面子は最上で最高だ。ほんと執行メンバーみんな愛してる)
部や委員会の後輩からの言葉やプレゼントが嬉しかったこと
(先輩に憧れて生徒会入ったんですなんて一年生に言われたら今までの苦労なんて消え去るよね。 泣いたり泣かせたりしたのも怒鳴られたり怒鳴ったりしたのも、全て報われた)
嫌な話題も入れたって
コートもストールも取らない保護者どうなの&国家斉唱のときシャッター音がするっておかしいだろ

くらいだからなぁ


基本的に浅くしか脳ミソが働いておりません←




しかもメロスとか四者四様とか来たらソッコーでふっ飛ぶよね
帰ったら四者四様すぐ読む。 めっちゃ読む。 勢いつけて読む。



さて
楽しいこといっぱいあった
先にもいっぱいある(はず)

私は私の仕事せなね
うん、そうだ。



がんばらねばー

がんばるよー

(*`Д´)ノダシャ!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる