忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜろとーいーちーしかわからないー

わたしーにあいをおしえてくれたー

……えれくとりっく・えんじぇぅ好きです。定期的に聞きたくなる。
投稿されてすぐ動画見たからこんなにのびるとは思ってませんでしたん。

以下愚痴っつうかぐじゅぐじゅこんがらがってるだけ


好きとか嫌いとかよく分かってないです。とても。
たぶんガキなんだと思うけど。

昨日バトンこたえつつ考えたり。ね。

友愛と恋愛って線引きできるのか?って考えた時に両方抱く相手が浮かぶから疑問。
ぶっちゃけ生殖行為だったら友達とでもできるじゃないかと。
繁殖欲とは必ずしもイコールじゃないとは思うけれどもニアリーイコールではあるとも思うわけで。
きょうだいとか近い親戚にもセックスアピール感じるのって種の保存としてどうなんだろうと思うがだからそれが愛なのさと言われたらそれは違うでしょうと。

了承なしだったから驚いたし嫌悪感も覚えたけれども面と向かって伺い立てられたら従兄とだって寝られるよわたしは。私は彼に恋愛感情を抱いていないとハッキリ言えるけど。
それから何度好きと言われても生理的に受け付けないあの子とか性差を感じずに楽しく一緒にいるあの子とか一生懸命に愛してくれて嬉しいのに応えられなかったあの子とか大好きで大好きで一緒にいたかったけれど一方通行だったあの子とか、その枠にハマらない(であろう)ひとたちもいっぱいいて。

わたしは大好きで、相手もわたしを大切にしてくれて、だけど友達っていうのが一番しあわせだな、っていうパートナーだっていたわけで。いちど友達じゃなくなってみないと気付けなかったけど。

あとあれですよね
好き嫌いと合う合わないは別問題。


なんてごちゃごちゃと考えてみたり。わーおティーネイジャーっぽい!
もうすぐトゥエンティなわけですけれども。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる