忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

How long time i will wait for you, till you feel love to me. I love you until I die.

「いつか裏切ってしまうときが来るかもしれないけれど」
と言われた。
そんな日は来ないですよ、と思うから頷けず、しかしまっすぐ目を見つめることができなくて唇を口内にしまうように噛んだ。


期待していないのです。

大好きでいることはわたしの情動で、そこに例えば「わたしの好きなあなたでいてほしく思います」なんかを含むことはないんだ。

愛している!のそのひとが
過去に何をしていても(あるいはしていなくても)、
言動の裏で何を考えていても(あるいは考えていなくても)、
未来に何をしようとも(あるいはせずとも)
愛している!に影響などできるはずがないのです。



LOVE D RIVEが好きで、
これとCradleはわたしの聖歌と言えるゲーム音楽だ。
ゲーム音楽だっていうか、
LOVE D RIVEのロングバージョンは己が知るすべての楽曲の中から、わたしの聖歌だとしている。

超絶技巧ってやつは無いし、ならどこまでもシンプルに突き詰めたのかって言われればそういうわけでもない。
普通の、曲、だと思う。

でも、わたしにとって「すごくいい」だった。
それで全部。



わたしの大好きはそれで全部です。

見栄でした行為でも、嘘で選んだものでも、卑屈が生んだ言葉でも、そうでなくても、
わたしの、そのときの「大好きです」を何人たりとも偽りにはできない。

だって大好きなんだもん。


わたしが裏切られることは、未来永劫、無い。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる