忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いちゃえばいいのに。

どういうわけか、小学校に上がるくらいから漠然と「25歳のうちに死ぬ」って思って生きてきた。
だからということでもないけれど、それまで好きにやってやろうとも。

ロックスターでないから27クラブに交ざりようもないし、別に交ざりたいとも思わない。
「死にたい」じゃないんだ
それはもうずっと前倒して思ったし、「死ななきゃ」もそう
意思ではなく、知識みたいな感覚でそう考えている。
「織田信長が本能寺で討たれる」とか、なんか、そんな感じ。
「25で死ぬ」


靴を縫う小人がいなくなるのかな。
僕が上の空でいる間に、僕の針と糸でもって問題を縫い上げてくれている誰かがいること、僕は察している。
人間のフリして生活をしている。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる