忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐メンタル? いいやしもつかれメンタル。


しもつかれ美味しいけどね
あ 食事前の方は検索非推奨なので悪しからず。
栃木が誇る? 郷土料理だよ
見た目が ね すごく アレなんだけど うん

体育会系独特なのかな
わかんないけど
義理とか柵とかばかりで

ね 繋がりは温かいものでもありうるけど
もう これは キツイかも知れない

自分で選んだものだし
最後まで通したいけど、そのせいで犠牲になる本分があっちゃいけないとも思う

少林寺は楽しい
目指したのも、好いたのも、悔やんだのも、喜んだのも本心からだけど
それに優先させたい別があるのも 本当で
両立出来るだけの器用さは たぶん持っていない


だってさ
苦しいのは嫌だぜー

努力でどうにかなることと ならないことと
しなくていいことがあるでしょ


逃げたい
正直に言ってしまえばね。
逃げたい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる