忍者ブログ
何かになりたかった何かの、ひとりごと
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

By the name of ANNABEL LEE

失敗した
未練たらしい
フェードアウトしたかったのに、うっかり助けを求めてしまった

今度は間違えないように、頑張れるように頑張ろう
PR
くろすびい。

SANADA cross-Bが好きすぎてあのなんかもうほんと消えたい

好きなものを好きだと苦しまず言える程度の自尊心は持ちたいよね

くろすびーもそうだし以前からっていうか物心ついたときからずっと言ってる気がするけど
わたしのアウトプットに取り上げられるひとやものに申し訳なくてそのくせ見合うようにする努力も全く足りてないクズを貫いているこの酷さな

なんだろうね
被虐趣味かちくしょう

っていう堂々巡りはさんざっぱら脳内でやったあとだからここは澱も上澄みも捨てて書くわ



水嶋さんが好きだ。すげえ好きだ。


容姿? うん好きですよ。かっこいいしかわいいしきれいだし。手足細くって。胴も細いけど。ええ。
声もいいなぁって思う。息が少ないんだ。でも優しいんだ。
仕草もキレてる。

けど、まぁ、ね? そういうとこは他にもいるからね?

なんだろうな。
たぶん真摯に見えたからだろうな。

ほんとのところはわからないし別にわからなくていいと思ってるけど。
わたしにとって水嶋義人という人間がとてもきらきらしいものに見えたことに変わりはないから。


かっけえなあ。
ちゃんと好きになりてえです。

藤井としもりさんを好き。


水嶋義人さんを好き。


楠元六男さんを好き。


細美武士さんを好き。








わたしは、彼らを好きと言うことで彼らを落としてはいないかと怖い。怖い。とても怖い。泣きそうだし泣く。


矮小なわたしごときでは揺らぎもしないだろうと思いつつも。





好きだ。大すきだ。


どうしていいかわからない。








生きている人を好むのって辛いなあ。





死ねばいくらか絵空に近くなる気がして


少しだけ、楽。


[ぐーるぐる]
IRIE!!

いりえ、じゃないからね
アイリィ、と読むんですヨー
 

ふふん。

いろいろハッピーですなう。

ほんとよ。
それがなんだってんだ

いや なんだって聞かれたら
辛いんだといえばいいのかもしれないし快いんだといえばいいのかもしれないのだけれど


藤井としもりという役者がいて
その人の言葉がとても好きで
だけど言葉はその人じゃねえなあと思ったり、なんだり。

今朝から平衡感覚がおかしいです

どうしたんだこれ

何とまあ、二十歳。

タイトルはわたしのマブダチが私あてに書き込んだ掲示板記事より。
マブ、なんてことばをつかえる相手はクマしかいないの。ほんとに。あいしてるよ。

まぁ記念だしなにかかいておこうかなぁと思っただけなんだけど

そんな急に思いつかんよねっていう。


ぬるっと二十代になりましたん。

それだけ。



友人たちからのメールに東京が恋しくなった村松でしたとさ。

てか北沢周辺のみんな、また会いたいすごく会いたい今すぐ会いたい。歌って踊ってよっぴて語ろう。
ぜろとーいーちーしかわからないー

わたしーにあいをおしえてくれたー

……えれくとりっく・えんじぇぅ好きです。定期的に聞きたくなる。
投稿されてすぐ動画見たからこんなにのびるとは思ってませんでしたん。

以下愚痴っつうかぐじゅぐじゅこんがらがってるだけ
[知恵の輪系女子。]
ブックマークしない


尊敬する某俳優さん
(と、ここで伏せても意味を成さないくらい僕は彼のことばかり書いている気がするけれど)
の、ブログ。
このパソコンにブックマークされていない。
クロームもIEも火狐も。お気に入りに彼のブログはない。

で、
いつも、検索エンジンに藤井としもりって入れてアクセスしてる。
あ さっそく伏せたの忘れてた まあいいや

一手間かかるわけで、なんでそんな面倒をしているかっていうと
そうやってまでして見たいことを確認したいからかもしれない。

なんとなくだけど
僕の人臭い所に彼が入ってこないようにしている、気がする。
自分でもよく分からないけど。うん。だけど。

何度も劇場に通ったわけでもないし
DVDを繰り返し再生した訳でもなくて、
生で声を聞いて、動きを見て、そこにいたのは一回きりなんだよね。
それも主役じゃないんだよ。
08年の、小さい四角の上で、それだけ。
どうしてそれがこんなに焼き付いているのか理解できない。
正直、筋はなんとなくしか覚えてないし
衣装も、中華風できらきらしてたなぁってくらい。
台詞のひとつひとつだって思い出せないんだけどさ。

すげえ鮮烈だったって記憶だけ、鮮烈なんだ。

不思議だ。
とても不思議だ。

お釈迦さま、そりゃ、あんまりそでなかろうぜ!

っていうとこだけ覚えてる。でもこれ藤井さんの台詞じゃない。
記憶って不思議だ。
僕はオープニングのダンスとゆっくりゆっくりした殺陣(っていうのかなアレは)しか憶えてない。
なんだったんだろう。あれは。


と、今日も疑問だ。
それで、きっと、そう考えている間はずっと僕ブックマークしていないブログにアクセスしつづけるんだろうなぁ、と思う。
なんだったんだろう。なんなんだろう。


ただ、不快じゃなかったことは確かなんだよなぁ。

さかなのおばけの話

誕生日ありがとう!

なんて

直接言えよ自分、と笑いつつ

独り言してる

もう25日ですよ

何日遅れてるの



あー でも
笑ったと書いてあった

オレンジ色の文章だった

それで、満足。


一回り干支がぐるんとするより年が離れた

端っこの小娘もお祝いします。

藤井としもりさんお誕生日おめでとうございます。


ふふん、って笑いそうになる。

幸せなことだ!


藤井さんの舞台、観に行きたい。

底が深緑色の素敵な声だったんだ。


鋭利な言葉は時々とても辛いけど。
逸脱芸術でも考えようか。


今まで書いてきたものたちをどこかネットで公開しようかどうか、という話。
deviantARTか支部になるんだろうけど どっちも横書きなんだよなーとか。
でもあんまり偏狭にもそもそ上げてもアップした意味ないだろうしなぁ、と。

祖父ちゃん死んでバタバタしてて 春休みの帰省中に片そうと思ってたこといろいろ放置だよ^^^

とりあえずコンサータだけはゲットしたけど。来年度も大学生でいるために必要不可欠だもんねえ。
マジ薬なかったら村松は障害全開KYマックスで引きこもるしかなくなる()


落ち込むのには飽きた。

ハッピーに生きようぜハッピーに。いえーいらすたふぁーらーぃ。私ラスタファリアンじゃないけど。


悼ませてくれないなら悼まねえよ、と。ぶどうはきっと酸っぱかった。
プロフィール

HN:
らうる
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものを好きだと言うことが、ときどきひどくおそろしい。
夜、キャラバンカルーセルからマーメイドラグーンを望むために生まれてきたのかもしれない。

ねじがたりない
言語121 動作82 全体106 

せんせいになりたかった

たいおんがほしい

はせをにこいしてる